Profile

chi-hyaan♀@依存症

Author:chi-hyaan♀@依存症
キャラ多数@飽き性

【元Main】
Oo黒姫蓮華oO@聖

【Main】
PearlMoon彡@投

【Sub】
黒猫みみ@弩
Cherish彡o@聖
PAPERxMOON彡@英
あぃみさん@弩
あぃ眠@アラン
來夢眠兎@拳
voゅぇov@エヴァン
LIARxGAME@DB


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月21日(木)

。uωu。コマッタ

コメ返→
@ねわげ
ただっ彡o

@みうー
まかせろっ!
何かやばいけど;-;

@名前がないお!
だってね、だってだってサポートがこれ以上の対応はいたしかねますとか全然相手にしてくんなかったさorz


試験が来週の火曜から2月1日まで。

ホンテはコメント来ない人にこれから直接交渉するとして今月は無理な気がしてきたよ!


試験もあるし。
いっぱいいっぱいッス!




圧倒的に火力足りない。
そして投げが居ない。
聖やばぃ聖。




アラン→MC→アラン→MC2→アラン

ぱとらっしゅ僕もぅ疲れた。




KHはヴェン済→テラ済→アクアを始めたとこ♪
3人目だから若干攻略見ながらry



まぁPSP止まらんから試験終わってからかな?



今回100エーカーの森がないのが残念すぎる…


プーしゃん;-;*



あと2週間がんばればお休みだから頑張るようん。






春になったらバイトでもしようかと。

何にせよやることがたくさんです。pωq。
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

キングダムハーツやりたいけどいまやるとリアルナイトメアなのは見え見えで…

2010/01/21(Thu) | 絹 | URL | Edit
 

大変だけど頑張ろう!
俺もがんばらないと、、

2010/01/22(Fri) | めだますた | URL | Edit
 

nani!PSPしてるのかよ!
オイラのPSPUMD読み込まなくなったよ!
壊れたってことね・・今年は運が悪いかな・・w

2010/01/23(Sat) | カイたんく | URL | Edit
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。