Profile

chi-hyaan♀@依存症

Author:chi-hyaan♀@依存症
キャラ多数@飽き性

【元Main】
Oo黒姫蓮華oO@聖

【Main】
PearlMoon彡@投

【Sub】
黒猫みみ@弩
Cherish彡o@聖
PAPERxMOON彡@英
あぃみさん@弩
あぃ眠@アラン
來夢眠兎@拳
voゅぇov@エヴァン
LIARxGAME@DB


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2010年01月25日(月)

君の好きなうた


あと、一週間…!




>絹
がんばって!

>めだたん
大変だっ;o;!

>カィちゃ
もはやただの箱か…orz



追記は暇つぶし。

ひ、暇じゃなかった…

好きだよと今日も言えないまま
見送った今まで一緒に居たのに

逢いたくて君の好きなうたを
繰り返し口ずさんだ帰り道

話す声のトーン視線の先
他の誰かと交わす言葉さえ

些細な君の仕草が僕を惑わせる

君の気持ちが同じように
答えが此処でありますように

きっとずっと待った奇跡よ
起こるなら今此処で

好きだよと今日も言えないまま
見送った今まで一緒に居たのに

すぐに逢いたくて君の好きなうたを
繰り返し口ずさんだ帰り道

偶然触れた手君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした

出逢えた事で気付けた事が
僕を変えて行く今まで以上に

もう二度と人を愛さないと
前の恋で俯いていた僕も

もう一度誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

何処に居ても何をしてる時も
君の事が頭から離れない

教えてくれた届かぬつらさ
恋の切なさ愛する喜びを

その笑顔も受話器越しの声も
人込みが苦手な小さな体

悪い癖も君にしかないもので輝いてる
全てが one and only

僕の中で君を想う事が
明日の生きる力に変わってく

もし向き合えたなら同じ歩幅で
信じ合える道を歩いて行こう

こんなにも君を想うだけで
苦しくて愛しさ募る気持ち

逢いたくて君の好きなうたを
口ずさんだ帰り道
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

今日INしたんだよw
でも、パー子居なかった(´・ω・`)

2010/01/30(Sat) | ayame | URL | Edit
 
 
 

